出前講義
講演会・研修会等に講師を派遣いたします。
出前講義のご案内

出前講義 お申込みの流れ
@お申込み(FAX・HPより)
 FAX用申し込み用紙(PDF)
 
 受付担当が担当教員と日時等、調整を致します。
  ↓

A連絡・打合わせ(出前講義担当者より)
  ↓

B公文書2通(学長宛て、担当教員宛て)
  公文書形式例(PDF)
  ※郵送の際は「東北女子大学 地域資源活用研究センター」宛てにお送り下さい。
  ↓

C講師派遣


※お申し込み内容をもとにセンター・担当教員で検討させていただきます。
※内諾・お断りのご連絡は、休業日を除く5日以内に差し上げます。
 連絡のない場合はお問い合わせ下さい。

お申込みフォーム
  は必須入力です。未定の場合は「未定」とご入力ください。
所 属
【学校・会社・団体名 等】
代表者名
ご担当者 氏名: ふりがな:
TEL: FAX:
E-mail:
行事に
ついて
名称:
主催:
内容:
希望の講座
について
希望講師名または分野(複数可)

タイトル:
希望日時
【例:○○年○○月○○日(曜日)△:△〜△:△】
第一希望:
第二希望:
備  考:
対象者
及び人数
【記入例:高校生、40〜50代、園児、小学校PTA 等】

人数:名程度
開催場所 名称: 

設備等(ご用意可能なものにチェックを入れて下さい)
パソコン プロジェクター ポインター ホワイトボード
その他
費 用 ※交通費は実費または貴団体の規程により、ご負担して頂きます。ご了承下さい。
交通費の支払い方法当日受け渡し 振込み
謝礼金・講師料等 :有り 無し
その他 要望等