スキー部 1泊2日 百沢で合宿しました!!
1月31日(土)・2月1日(日)の2日間にわたり、2年ぶりの東北女子大学スキー部合宿を実施しました。スキー中級レベルからボード経験者まで、それぞれの技術向上はもちろん、仲間と大切な時間を過ごし、さらにスキー部の団結をかためる良い機会となりました。

合宿2日間の天気予報は、雪雪雪・・・・・。
でも、スキーをはじめると、雪が一時やみ、晴れになるという幸運に☆
みんな、きっと晴れ女です!!!!
そして土曜日は、午後から4時間滑りっぱなし。疲れ気味で、ヴィラ柴田に行くと、
そこには、スキー・ボードの疲れを飛ばしてくれるくらい、ユーモア&笑いを提供してくれる
管理人の相馬さんが、笑顔で出迎えてくれました。

ヴィラに入った瞬間の、施設の暖かさには、私たちがくることで、色々と事前に準備をして下さった相馬さんの、気遣い&優しさが伝わってきました。ありがとうございます!!
休憩を1時間くらし、パワー全開 みんなで気合を入れて、夕飯作るぞ!!!!
完成☆☆

家政学科2人の力強いサポートのお蔭もあり、ご飯も無事に炊け、
とぉ〜〜〜〜〜〜〜っても、おいしい、ハヤシライスが完成しました!!!!!
20分くらいで、完食しました。 
 

そして、食後にはライトアップ&間接照明を堪能しました。
おしゃれ感満載の夜に思わず、うっとりしました・・・。
そして、そのあとは、恒例のゲーム。 
今年は、まずはじめに「ダイヤモンドチョコレートくじ」を実施。
笑い・笑い・笑い、とっても楽しく過ごしました。その後は、最近ハマっている
人狼ゲームをして就寝しました。

1泊2日の合宿で、忘れることは決してない、素敵な思い出を仲間とつくることができました。
百沢スキー場の皆さん、ヴィラ柴田の相馬さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。